Site Title


■ フーライ島の居候 その1 ■


イラスト提供 → 山崎月 様      擬人化屋 → Rom*




基本情報

名前   : ジュジュ
種類   : ムシクイ
性別   : ♂
血液型 : B型
年齢   : 20歳
身長   : 190cm
誕生日 : 11月 30日



容姿

髪色 : 紅色 
髪型 : ミディアムショートの髪をオールバックにして、ニット帽を被っている
目色 : 赤色 
服装 : ノースリーブにだぼっとしたズボンを愛用
      たまに黒いファーの上着を着ていることもある
特徴 : 首から十字架のペンダントをぶら下げている



人称代名詞

一人称 : 俺
二人称 : お前 ・ テメェ ・ 名前
三人称 : アイツ ・ アノヤロー ・ 名前



性格

喧嘩っ早く、プロレスごっこが大好き。
知能レベルで言うと、家族内で最低ランクを誇る正真正銘のバカ。
クリスチャンでもないくせに、師と仰いだ男を真似して似非信者を装っている。
正義感が強く、直感で善悪を捉えて善くないことは正したいと思う熱血漢。
しかし直感が働かない時はどこまでも無神経な態度をとることもある。
食い意地が張っていて、とりあえず食べ物を渡されたら誰にでもどこにでもホイホイついていく。
普段は見せないが、時々センチメンタルな気分に浸りたい時もあるお年頃。



過去設定

ムシクイとして大量生産されてすぐに、川で溺れていたところをエスプリと名乗る男に救われた。
その男はキリスト教信者で、自称「世界一強い男」だったが、
ジュジュと出会って数年後に戦死してしまう。
エスプリのような気高い戦士になるため、身体を鍛えていたジュジュに先代シネラリアが声をかけ、
フーライ島へやって来ることとなった。



その他設定イラスト



イラスト提供 → 春風琉風 様      擬人化屋 → 擬リヴ絵仕事依頼

向かって右がジュジュです。




イラスト提供 → 0316 様      擬人化屋 → Rom*



inserted by FC2 system