Site Title


■ モンスター その1 ■


イラスト提供 → 山崎月 様      擬人化屋 → Rom*




基本情報

名前   : ロワ ・ デトゥニュ ・ ラモール
愛称   : デッド
種類   : スズメバチ
性別   : ♂
血液型 : AB型
年齢   : 24歳
身長   : 182cm
誕生日 : 4月 7日



容姿

髪色 : 黒い髪を金色に染めているため、ところどころ地毛の黒が見えている  
髪型 : 上にボリュームを持たせたミディアムショート
目色 : エメラルドグリーン 
服装 : 適当なシャツに白黒ボーダー(囚人服)柄の上着をいつも着用している
      下は迷彩柄や豹柄など、ごちゃごちゃした模様付のズボンを愛用
特徴 : 背中に出し入れ自由な羽がある
      両耳に赤いピアスをつけている(右に3つ、左に2つ)



人称代名詞

一人称 : 俺様
二人称 : お前 ・ テメェ ・ 名前
三人称 : アイツ ・ 名前



性格

わがままな、王様気取りのチャラ男で、バクバクの昔の悪友。
口癖は「Fucking!」(「ファッキン!」と読んで、「くそったれ!」みたいな感じの意味です)
「腹が立ったら暴れてストレス解消」をモットーとして自由に生きている。
リヴリーであろうとモンスターであろうと、自分に危害を加えそうな相手は叩き潰す。
腕力や喧嘩の強さには絶対的な自信を持っている、中身も外見もヤクザな男。
まさに鬼畜そのものだが、仲間内には稀にツンデレっぽい一面も見せている。
基本的に不器用で、主食は極端に甘いものか極端に辛いもの。



特殊体質

どんな死に方をしても、3分あれば蘇るという特異体質。
これは先天性のものではなく、後天的に付与されたもの。
デッドが閻魔を半殺しにしたことで、怒りに打ち震えた閻魔からかけられた呪い。
例え身体がバラバラにされても、3分以内に無傷になって蘇ることができる。
ただし死の痛みはそのまま受けることになるため、苦痛を味わうことは避けられない。
さらに、死んでいる3分間は地獄を彷徨うことになる。



過去設定

殺し合いが日常と化しているモンスターの世界で育ち、今の性格が出来上がる。
本能の赴くままに戦闘をしていたある日、闇討ちに合い、初めての死を体験する。
死んだ先はもちろん地獄で、悪魔や鬼に虐げられる日々が続いた。
そんな時、閻魔を倒せば生き返れるという噂を聞いて早速殺しに出かける。
しかしあと一歩のところで殺し損ね、返り討ちにあった上、呪いをかけられてしまった。
そうして生き返り、生き返った先の町で暴れていた時にバクバクと出会う。
自分のことを理解してくれる友ができ、初めて生きている実感を噛みしめていた時に、
バクから脱友達宣言を受け、その後は今までの喧嘩ばかりの生活から何となく疎遠になる。
とは言え、ヤンキーから足を洗ったわけではなく、喧嘩の数が心持ち減っただけ。
そんな生活を送りながら今に至る。





inserted by FC2 system