Site Title


■ 白苺島の同居人 ■


イラスト → 物書きによる自作絵




基本情報

名前   : クロッシュ=アンフェール
種類   : チョカスラッグ
性別   : ♂
血液型 : O型
年齢   : 18歳
身長   : 171cm
誕生日 : 4月 12日



容姿

髪色 : チョコレートブラウン 
髪型 : 前髪は左わけで、横と後ろはミディアムロング
目色 : 鈍色 
服装 : 仕事中は金色のボタンが付いた黒いギャルソン服に白いシャツで、ネクタイを締めている
      普段着はスカジャンと黒いサロペットを愛用
特徴 : 背中に青い薔薇と白獅子の刺青が彫ってある



人称代名詞

一人称 : 俺
二人称 : お前 ・ アンタ ・ 名前(〜さん)
三人称 : 彼(彼女) ・ コイツ(コソアド系) ・ 名前(〜さん)



性格

マフィアであるアンフェールファミリーの総締めをしている一家のひとり息子。
跡取りとして、幼い頃からあらゆる武術と同時に、仁義の心も叩き込まれた。
不必要な戦いはせず、平穏な生活を求めるというファミリーの掟をずっと守っている。
実のところ好戦的なタイプなので、今は自分の感情を押し込めているといったところ。
しかし尊敬する相手や仲間への忠誠心は篤く、決して裏切ることはない。
現在は湊右衛門を慕っており、用心棒気取りで湊右衛門について回っている。
その一環として、湊右衛門の経営するカフェ・レストランでウェイターとして仕事中。



過去設定

子どもの頃からとにかく修行に次ぐ修行の日々を送り、
交流する相手も皆、極道やマフィアの人間だけという裏世界に頭まで浸かった生活だった。
背中の刺青は13歳で正式な跡取りとなった時に、ワンロンから彫ってもらったもの。
だが、16歳の誕生日にシェフとしてやって来た湊右衛門の料理に対する熱い思いや、
ぶれることない生き様に心を動かされ、湊右衛門についていくことを決心する。





inserted by FC2 system