Site Title


■ フーライ島の居候 その2 ■


イラスト提供 → 山崎月 様      擬人化屋 → Rom*




基本情報

名前   : バクバク
愛称   : バク
種類   : シロムシクイ
性別   : ♂
血液型 : A型
年齢   : 20歳
身長   : 166cm
誕生日 : 8月 10日



容姿

髪色 : 白色 ◇
髪型 : 肩甲骨くらいまでの髪をウルフカットにしている
目色 : 銀色 
服装 : 黒を基調としてパンクっぽい服装が多い
特徴 : 爪に黒または赤のマニキュアを塗っている



人称代名詞

一人称 : 俺
二人称 : お前 ・ テメェ ・ アンタ ・ 名前
三人称 : アイツ ・ あの人 ・ 名前



性格

いつでも斜に構えている元ヤン。
冷静な判断力に長けているが、ヘビースモーカーで喧嘩好きな一面もある。
しかし、家主たちに嫌がられるため、今はおさえている。
イカれた兄ちゃんが、だいぶ自分をコントロールできるようになった感じ。
ビリヤードやダーツ、麻雀、シルバーアクセサリー収集が趣味。
身長が低いことをそれとなく気にしている。
基本的に平和主義で、困っている人間をつい助けてしまう。



過去設定

シロムシクイとして大量生産されたが、自分たちに対する酷い扱いに絶望し、性格がねじ曲がった。
工場内で暴力沙汰を起こし、工場長から捨てられる。
その際に、同じように捨てられていたダイダイと出会い、共にホームレス生活を送っていたところ、
シネラリアに拾われ、フーライ島へとやってきた。
フーライ島で居候をし始めた当初は、過保護な家主たちに反発し、家出をすることが多かった。
そんな時にデッドと出会い、ヤンキーとして煙草とケンカの楽しさを覚える。
しかしある時、急にヤンキー生活へ疑問を持ち、デッドへ脱友達宣言をする。
半殺しにされながらも何とかフーライ島へ帰り、それからは昔の悪友を嫌っている。





inserted by FC2 system